バイト先で年齢が私の二倍程ありそうなおばちゃまに性教育や進路指導について熱く語られた、初対面なの、人見知りする間もなかった。 なんか、こう、あるよねガーっと語りたくなることアルアルと思いつつおばちゃまの目を見つめてた。話してる人の目をグワーっと穴があくくらい見続けていると目の玉がギュワーってなって、相手の全体がシッカリ浮き出て来て話し手以外のものは小さく感じたりボヤケる感覚になる時がある。音声もボヤケてきて意識が目ん玉にしか行ってない感覚。あー目が変になったーと思って普通の視点?に戻そうとしても戻しようがなくて多分10秒くらいたってから元に戻る。目の玉だけが金縛り的な感じか、って、よく友ちゃんたちに「人の話聞いてるようで全然聞いてないよね」って言われるなと今思い出した。
話が落ち着いた頃に少し照れながら現役の教員であることをポソーと教えてくれたおばちゃま。おばちゃま実は教員だったて今はそれ以外の情報はボヤケて思い出せねいなー!バカ〜ん!



危ないしうざがられること間違いないから、あれなんだけど、たまーに車内で流してる音楽のバスドラムに合わせてブレーキペダルを軽く踏む時がある。NINのONLYとかMARCH OF THE PIGSとかうむっし。関係ねいけど私がNINで1番聞いたアルバムはTHE FRAGILEとHEAD LIKE A HOLEが入ってるアルバム.NIN新作聞いたけどいまいちピンと来ない。前作の延長的な第1印象。嫌いじゃないんだけどさ。ライブいよいよ来週だね〜!また秋葉原とか行くんだろーか!あと残念なのは前のドラマーのジェローム好きだったたんけどもうDVDでしか見れない。あの人のドラムには魅せられた。って、ライブ行けないけど。ここ2、3日寝付きが悪い。