all i ever wanted was your smile

進路相談苦手です。まず情報収集をと思ったけれど、そこを私がやっちまうと動機付けが弱まるんだろうとか、何をどう提示していけばよいのかもう一度教職のノートとかプリントみてごそごそしてるけど、何故が頭が雲っているよし散歩だと思って屋上に来てあ!先輩に聞こうと思いついたけど私はすぐ人に頼り過ぎると注意されたばかりでテクマクマヤコン!!!独り言!



メモ
安心≠信頼




心配していると相手に知らせることは気をつけないといけない。
そのことによって相手に気を使わせてしまって、相手に無理に頑張らせて誰にも何も言えないようにさせてしまう場合があるから。いつの間にか追い込んでたりするから。そうやって大切な人を追い込んだことがあるから。




自然でいたい。