BGM:

strong enough//sheryl crow

♪nothing is true and nothing is right. so let me be alone tonight.
この曲、帰り道でシャッフルされてきて何度も聞き歌っていたんだけど、たまたま空中キャンプさんとこのブログでもこの曲の話がでてて、フフフーってなった。
なんとも切ない歌です。

ああ、最低の気分よ。
涙を堪え切れないわ。
と始まって、サビでは、

私の男になれる程にあなたは強い人なの?
私に嘘をついて。約束をするわ、私は信じるって。私に嘘をついて。でも、ねえ、私を置き去りにしないでよベイビー♪
みたいな感じです。これライブ版のもかなり良し良しです。昔を懐かしむ感じのやさしいアコギも良い。
↓これライブ版すてきです。

Live in Central Park

Live in Central Park