目覚めてすぐに、新潟と長野で6強の地震があったとニュースで知る。連休最終日にこれはないわ。笑えないわ神さんよー。


土日は台風休日返上で授業やらされたりバイト先に携帯電話忘れて泣きそうになったり教採の講義行ったり買い物行ったり髪切ったり知らない人達と飲んだりバイキング行ったりーの。今日は何も予定がないです。勉強します。


新都心の佐川急便の真向かいにあるバイキング屋「万菜」ってとこお勧めです。
いろんな草が食べられます!そこらの庭のタンポポの葉とか入ってそうです。野菜不足な人は是非!ソーキ汁と葛餅も美味です!


あと、赤のストライプシャツを7千円程で買って数時間後に「やっぱ赤は無理無理」と思ってお店に電話したら返品不可と言われ、友達に貰う?て聞いても断られ、捨てるのも嫌なので古着屋行ったら「100円です」って....何も言えず、売買。初めて服売ったけどこんなものか?