nirvana好きの人を職場で発見した。その人に私のミスをフォローしてもらったりなんかした、あばーば。
前に、エルレっぽい曲をその人がイヤフォンからガンガン音漏れさせて出勤した時に遭遇して、あーっと思っていたのだが。職場で涅槃話しが出来るなんて面白い。

それから今日、職場のとある人からスノーボードに行こうと誘われた。以前に他の人から、君を誘うらしいよって聞いてはいたのだが。
でも少しややこしいくて困った。誘ってくれた人は、昨日の本の感想のとこでちょっと書いた゛どう向き合おうか゛と私が考えてしまった人からなのだった。困った、スノーボードというのは嬉しいのだが、あんまり一緒に行きたいと素直に思えねい、が、なんと言うか作戦が成功したという気持ちがある。苦手な(もしくははっきり嫌だなと思う)人からこうやって誘ってもらえるまでになるとは、苦手克服成功である。その後どうするかはまだかんがえていないのだが。
それと、なんでスノーボードかというと、私がまだ雪を見たことがないからなのだとか。私が初めて雪を見た時のリアクションを見るのを、楽しみにしているんだとか(職場の某先輩談)。あれですね、こうリアクションを期待されると萎えますね。処女を抱く男の気持ちが分かりますね。わかりませんね。ばか。
職場では、馬の合わない人とどう付き合っていくかって試行錯誤するのはいい、ただプライベートな時間まで馬の合わない人と一緒っつうのはキュウキュウなるである。でも試しに一度くらい行ってみようか、どうだろうか。



あー、読み返してみるとすげい偉そうびっちびっち。
===

そろそろ4月から通う大学の事と、引越しの事を頭に入れて動かないといけない。そういえば、おとといのブログに書いた青森の不思議な女の子とはちらちら共通点があるのだが、私が通いたいと考えている大学に彼女も通いたいと考えていて資料請求していたらしい。偶然。