梅雨入り?

森山大道の写真展を見てきた@東京都写真美術館
・白黒写真の魅力を感じた
・物悲しい空気が流れている
・森山さんが写真を撮っている映像が見れた。小柄なカメラを片手で持ち、パシャリパシャリ撮りながらすいすいと街を歩く。あんなに自然な感じで撮っていると知って驚いた。まばたきするように自然にパシャリパシャリ。
・なぜ僕は写真を撮るのか、と考え苦悩した跡、道程があった。
・わかるんだけど、わたしも感じているんはずなんだけど、どうにも汲めない感情があって、もどかしかった。もどかしい。

誘ってくれたむっごんありがとう!

    • -

完売している6月9日のtoeとworld's end girlfriendのライブチケットを譲ってもらえるかもしれない!!!!