mixitoeコミュにて6月9日のチケットを譲ってくださいという書き込みをしたら、奇跡的に二人の方からメッセージを貰った。そのうちの一人の方と話しを進めていて日曜に手渡ししてもらう予定でいる。アンビリーバボーである。

    • -

仕事、どうしようか悩んでいる。こう立ち止まらずに、前の仕事から上手に次の仕事へと乗り換えられたらよかったのだが。
今更である。
難しいのが、火曜に学校があるので、火曜だけ時間調整してもらうか休みにしてもらえるようにお願いしなくてはならないこと。

    • -

無職な私ができることといえば献血である。
吉祥寺行ったついでにやってきた。穴のあいた針を腕に刺す瞬間ににやける自分を客観的に見て気持ち悪いと思うもコントロールできません。私は血管が細いのでいつも看護士さんを困らせる。今日の看護士さんは、針を皮膚に差し込んで、差し込んだあと中で針を左右に動かして血管を探していた。にやなやがとまらないのだった。どーにもならん。

    • -

なんかいろいろと浪費してばかりだ。

    • -

昔一悶着あったひとの誕生日で、おめでとうのメールをしたら、電話がかかってきた。今私なにもしていないと言ったら「卑怯だ!」と罵られろくな会話もせず電話きられた。通話時間を見ると2分。約半年ぶりの電話であった。