近況。

・お金がないのでカットモデルで散髪してもらおうとお金持ちの町広尾へ行き、ベリーショートにしてもらうつもりがスポーツ刈りになってしまいました。最初切られている時はあら、いいですね〜上手ですね〜と思っていたのですが途中から、あれ...あっ...ちょ...待っ.......うそーん!!!!!!という感じでそのまま椅子から横倒れしそうでした。悔しい気持ちは感謝の言葉に変わり、何度もありがとうありがとうと言って帰ってきました。爽やかすぎて泣けます。何かの罰を受けている気持ちで毎日すごいしています。心なしか飲みのお誘いが少なくなった気がします。私に会う予定がある人はどうか笑ってください。慰めたりしたらぶっとばしちゃうぞ☆

・ある日部屋の中で白い煙が発生したので目を凝らして見てみるとそれは自身の吐く息が白くなっていたものでした。それからまた何日かたつと今度は自分の息でもないものから白い煙が発生したので目を凝らして見てみるとそれは、私の指からふわ〜っと白い煙が出ているのでした(湯気?)(風呂上がりでもないのに)。これは間違いなく妖気だと思うしこの部屋おかしい。窓の結露がはんぱないです。沖縄の冬を忘れてしまいそうです。

・結婚、妊娠、転職と友人たちから嬉しいしらせが舞い込んできています。どちらもこれからが大変だとは承知しているのですがとても嬉しいのでばかみたいに喜んでいます。お赤飯を炊きに小豆を持ってお邪魔しますのでその時はワッショイしましょう。

    • -

(私信)
もしもし真実さん。まみぴょこん。
まみのアドレスと番号をなくしてしまったので、もう一度教えてもらえるとうれしょんです。面倒をかけます!ごめんねこ。