寝つけずに、朝4時まで意識があった。
目覚ましで6時前に起きるけどnot badなfeeling.
昼間も睡魔に襲われることなく、むしろいつもより調子よく仕事を終える。いつも通り睡眠。ああ、日常に入っていけるとおもいきや、今日、目を覚ましたら7時。遅刻だ。目覚ましをセットしてあったはずの携帯を探せば布団の上に転がっている。いつ意識が消えたのか記憶がない。誰かに私のスイッチのoffボタンを押されたような感じだ。まえにもあったなーと思う。思いつつ。思いつつ、年休とることを思いつく。教職のエントリーとか、とか、あるし、って自分に言い訳をして。ごめん上司。罪悪感をくっつけながらぶらぶらすることにした。