菊地成孔の粋な夜電波より
作詞ができなくなった。こういうとシリアスに聞こえてしまうけど、一種のPDTSDだと思う。今みなさんいろんなことが起きていて、感受性の失調が起きている。失調とか不全というのは、絶対にバックアップで、「保障」って言うんですけど臨床医学では、必ず代わりに気がつかないだけで何か得てるんですよ。喪失全般は喪失を獲得しているわけですよね、獲得は喪失を獲得していないわけですから、なんだか禅問答みたいになっていますが。


なんにもやばいことがない時なんてなかった。地球規模で考えたらね。

    • -

あと菊地成孔さんがいつか言ってた、ローディングっていう概念?的なものににわくわくした。