彼のスマホ

私の携帯電話はガラケーって言われるものだけど、彼のはスマホで、たまに借りてユチュブ見たりお店探したりしている。最近、寝てる間に視力矯正して目がよくなるコンタクトの話しを聞いたので、眼鏡がないと殆ど何も見えない彼にそのネット記事を見せたいからとスマホを借りて見せていた。レーシックよりお金かかるねなんて言ってたらいつの間にか彼は寝ていた。私はスマホまとめサイトを見てたらどこか間違って画面タッチしたらしく、驚いたことにアーブイ無料どう画サイトが出てきた。私は間違って広告サイトとかをタッチしてしまったと思い、彼が寝てる間に一人でアだルトサイとを見たと思われたら恥ずかしすぎると思って履歴を消そうとしたらなんかおかしい。私が間違って触ったのは広告じゃなくて彼のブックマークだった。いやー、実際に彼氏のそゆの見てしまうと、大したことじゃないと分かっていても、驚くし戸惑うししょんぼりするものですね。あと、下世話な話しで失礼しますが、前までは私がまだダメと言っても我慢できずアレしてしまうくらいだったのに、最近はもうアレしていいよって思うくらいになっていたので、なんの変化かな?と思っていたとこだった。










この件で思った。
もう二度と、彼の携帯で遊んだりしない。
恋人のメールをみるとかは、良いこと一つもないと確信していたのでしたことはないけど、これからは、彼の携帯使って何かする、ということもしない。良いことないね、その相手と長く続けたいと思うなら。別れたいと決めた時に見せてと言って見るものだね携帯なんて。パンドラの箱です。良いこと一つもない。そんなことするより、痩せておしゃれするなり仕事頑張るなり料理勉強するなり色気だすなりテクニックつけるなりたまには他の男とちょっとご飯するなりしていた方が自分のためだ。


    • -


あと、あれかな、プロポーズ後は男性は安心しきっていて、もう俺のもの、的な感覚で興味薄れるってこともあるかもしれない。
ふん。悔しいのでどうにかしたい。ハラハラさせたい。