2008-03-01から1日間の記事一覧

大事なものをポケットに詰め込んでどうにかここまで歩いてきたつもりだが、どうもポケットに穴が開いていてボタボタ落としてきているような気が常にする。

愛着

ここに来る前に約5年間住んでいた沖縄のアパートのことを思い出す。雲一つない夜空を見上げ、あのアパートの屋上で見た夜空を思い出す。いろいろなあのアパートの風景を思い出す。はっきりと頭の中で思い出せる。染み付いている。帰りたい!でももう帰っても…

仕事終わりに先輩とビレバンに行き、うろちょろしていた時。本が置かれたコーナーに行って太宰の本を見つけ、「太宰治は面白いですよね」という様な事を私が言ったら、「そうなんだ、読んだことない、私作者で本を選ばないから。」という様な事を言われ自分…

自棄買いだコノヤロウ!・ヒレハレ草//太田光 ・読書入門//斎藤孝 ・それでも女が好き//ビートたけし ・ビートたけしの黙示録//ビートたけし ・この人の閾(いき)//保坂和志 ・屈辱ポンチ//町田康 ・螢・納屋を焼く・その他の短編//村上春樹 ・若きウェルテ…

もう限界だ。そろそろパソコン買うべき

新しい月です!3月!わくわくします。 誕生日プレゼントは随時募集中です。