ほっほっほ。
四月に入ってからずっと夏日。この島は四月から夏なんだった。妊娠も今週で9ヶ月に入り、来月には臨月に入る。ここ最近調子がよくて、今一番マタニティライフというものを楽しんでいると思う。家中をちょこまか掃除だの模様替えだのして、妊娠中や産後にきれるインナーや洋服をネットで買って、臨月の友達に会っていろんな話しをしながら1時間半ウォーキングをしている。でも肝心な出産準備をまだしてなくて、赤ちゃんのものは何一つもない状態。名前も今月中に決めるよ!と夫に言ってはいるけど、なかなか決まらない。お腹に話しかける時はいつも「赤ちゃん」って呼んでいるので早く名前で呼びたい。昨夜はずっとシャックリしてた赤ちゃん。今日は大丈夫みたい。