2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pinback//the album leafはすごくいい席のチケットをひわくんに取ってもらえたのに休み取れなくて行けず、 syrup16gはこれまたひわくんが代わりに行ってほしいと言ってくれたのにもまたもや..(略、書きたくもない)あーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

一昨日、昨日の事、 仕事終わりに先輩と飲んだりして渋谷で夜を明かし、寝ないまま朝9時に上野駅でむっごんと待ち合わせをして東京藝術大学の卒展へ、そのあとはアメ横散策、池袋・リブロでキリストと仏陀が立川のアパートで同居生活するという内容の漫画を…

平衡感覚無し

しかしまあなんといいますか、感傷的なのとか,青臭いのとか,陶酔しまくったのとか,誰かや何かを悪くいってやんわりと自分の正しさを主張するようなのは,もう書きたくねいしみたくなし。 どうしたって、てなもんでねーへえへえ へらへら あーーー、へらへら。…

昨日のライブ

いろいろありまして、代々木に着いたのが20:30というアレでして。受け付けの人に今何番目のバンドがやってますかと聞いたら、最後のmothercoatはこれからですと言うじゃないですか。ラッキー。ってなもんでくじょーちゃんに取って貰ってたチケットを買い、う…

昨日の記事にトラックバックがきておりました!まー!楽しく読んじゃったです。どうもありがとうです。 ゛文学の触覚゛、これははしゃいじゃいますわ、大人も子供も。ちょっとでも興味を持った人は行ってみるのもいいかも。展示は今日2月17日までなんですけ…

パラレルな世紀への跳躍 (集英社文庫)作者: 太田光出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (20件) を見る 『"パラレルな世紀への跳躍"というこの本のタイトルは、連載当初は考えなかったが、…

読了

パラレルな世紀への跳躍//太田光

んべべべー!! 3月14日のキセルのライブチケット売切れてるどー!あべー!またやっちまった。東京はチケット売切れるのが早過ぎだ。ばはー。

「人が欲しいものが欲しいだけだろ?」

今日出勤前にいいとも見てたら荒川良々がでてて、あー、不思議すぎるあの生き物。荒川良々、舞台で見てみたいである。 あと、今日職場に新しい人がきだ。ヒゲでメガネでマルガリでコデブでなかなか面白そうな雰囲気の人だった。

元気! 元気! 下痢is gone!

「あなたと合体したい」//ケンコバの携帯オーギリ

2月4日、立春! 立春と聞くだけでうへえーてなります。頭のテッペンにたんぽぽの咲く頃。さっき父ちゃんから東京は今週また寒くなるみたいよって聞いたけど、多分もうちょっと待てばほんとに春がやってくるだよ!新しい土地で迎える季節の変わり目というのは…

いつのまにか二月。二十日後には兄ちゃんの誕生日。そのまた二十日後には父ちゃんの誕生日で、その十日後には私の誕生日がやってくる。風邪をひいてる時はほんと家に帰りたくなるである。電話したいけどなんだか泣きそうな感じがするのでやめる。母親は私が1…

今日のAPOGEEのリリースパーティー、抽選で当たっててすっごい楽しみにしていたのだが、久々の風邪と下痢でダルダルだから行かないことに決めたのだった!!!だはー! 微妙に体調がおかしいのに寝ずに遊んで出勤して、働いてる途中から鳥肌がたったりいきな…