むっごんと21日にある銀杏のライブに行きたいがチケット無し!
そこで銀杏コミで譲ってくれる方をルッキンフォーしてるけど、なかなか、なかなかいないである。それからpinbackとthe album leafの来月28日のライブチケット買おうと思ったらもう売り切れだってよ!ばあ!ラッキーなことに追加公演があるらしいのでそれをあれする。あとbjork、行こうかどうしようか!もうそろそろ来月の休み希望日を提出しなければなので、なんかもー、どうだ。どうする。ぶっちゃけお金の問題だ。
ちなみに下の写真は職場のバックヤードにいたやつ。all is full of loveー!最初見た時はエロい感じで向き合っていたが、帰る時にみたら普通になっていただよ。