二人目の性別

二人目の性別


妊娠初期の頃
私「性別はどっちでもいい。健康で普通に産まれてくれればいい」夫「娘!娘!」



初期の終わり
私「なんか、男の子の気がする。娘の父になれない夫かわいそうだな、、」夫「二人目が男なら3人目頑張らなくちゃ!(子どもは二人までと話していたのに驚愕)」



妊娠中期
私「神様、どうか女の子をお願いします!」夫「娘!娘ーっ!」


で、今妊娠6ヶ月目に入る頃で性別も分かりやすくなってくる。昨日の検診ではまだわからないと言われたが、検索しまくってエコーを色々見た結果、お腹の子は男の子な気がする。一人目はそんなに気にしてなかったんだけど、二人目となると違いますな。